2011-06-07

オバーマ6月からランチブュッフェはじまる

oburma

oburma
2011年1月オープンのアジア料理OBurmaで6月からランチブュッフェがはじまった。
看板を見ると内容はほぼインド料理で、ココナッツミルクヌードルがビルマっぽい感じ。
今度おなかを空かせて行ってみよう。


アジアンレストラン オバーマ Asian Restaurant OBURMA
豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201
ランチ 11:00-15:30、ディナー 17:00-23:00



posted by moosld at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豊島区
この記事へのコメント
先日、私が伺った時はココナツ麵ではなくビーフンだったので、ウケ狙いで唐揚げ定食にしてしまいました。
魚の塩焼きでも良かったかなぁ〜。
いかにも純朴なマンダレー出身のお姉さんからミャンマー語を教わり癒されてきました(笑)。
Posted by rumba at 2011年06月18日 08:32
お知らせいただいてる間にもまたビルマ(ミャンマー)のお店が開店しておりました。
お弁当だけですがこちらのカレーはかなり本格派でしかも380円ですので、一度はお試しください。
Posted by moosld at 2011年06月25日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

