2011-04-06

アジアンワンダイニング開店

アジアンワンダイニング

インド・ネパール・アジアン料理の店アスマンアジアンダイニングが閉店しアジアンワンダイニングが3月に開店。リネームしただけかと思いきやミャンマー(ビルマ)人の方のお店になっていました。
ランチメニューにそれらしいものはないので聞いてみると夜はパッタイとお茶の葉サラダがあるとのこと(それ以外は和風+東南アジア風居酒屋的品揃え)。

アジアンワンダイニング

ガイガパオ 590円
タイ料理鶏の叩き肉のホーリーバジル炒めのアレンジ的風貌。
お肉いっぱいでパプリカたっぷりの食感とクレイジーソルトハーブっぽい味はなんだか懐かしい感じ。
サラダは大きく切られたレタスがたっぷりだし町の食堂風でこれはこれでいいかも。

アジアンワンダイニング アジアンワンダイニング


アジアンワンダイニング Asian One Dining
豊島区南大塚3-51-10
食べログ


駅北口に開店したハラル食材店オオツカスパイスハウス。
てっきりバングラデシュかパキスタンの方のお店だと思っていたが再訪問するとミャンマー文字とミャンマー食材が充実。店員さんもミャンマーの方でした。

大塚スパイスハウス

大塚スパイスハウス 大塚スパイスハウス


大塚スパイスハウス Otsuka Spice House
豊島区北大塚2-27-3 4F
10:00-0:30


posted by moosld at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

