2010-09-29

駒込TAALの里帰り

TAAL
駒込TAALは店主帰省のため、2010年10月10日(日)〜11月7日(日)までお休み。
11月8日(月)のランチから営業再開だそうです。

マトンカレーの中毒症状が出る人続出であろう1ヶ月のお休み。

お店の方々はゆっくりふるさとでお祭りを楽しんできてほしいですね。



ランチ ダルバート 1,100円[カレー2種、ダルスープ、ロティ、ライス、チャツネ、野菜炒め、サラダ、チャイ]
カレーはマトン(中)、チキン、ポーク(左)、野菜から選択。これらのカレーは単品でもあり。

TAAL

TAAL
柔らかく煮こまれた豚バラ肉とジャガイモ、ニンジンが入ったポークカレー。
唐辛子の辛さとクローブの甘さの調和するマトンカレー。


TAAL
夜はチベット風のモモやお酒のお供にもなる色々な単品メニューも楽しめる。

メンズファッション情報のウェブジンにTAALが載ってるんだけど、とてもいい記事。



カトマンドゥカフェ タール Kathmandu cafe TAAL
豊島区駒込1-11-7
ランチ 11:45-14:00、ディナー 17:30-23:30
日曜・第3土曜休


タグ:駒込駅 TAAL
posted by moosld at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

