2010-08-24

熊で羊

今日も巣鴨マダムがグループでいらっしゃったくまさんです。


巣鴨くま★さん ランチ カレーセット 680円[カレー1種、サラダ、アチャール、スープ、ライス、ドリンク]

カレーは日替わり、くまさんスペシャル(チキン、野菜)、野菜、ほうれん草チキン、シーフードから選択。
今日の日替わりマトンを選択。

こちらのカレー基本的に辛くないというか甘いので辛口で注文したところ、もともとマトンは辛めベースがきっちり辛い。しっかり辛い。けっこう辛くて驚いた。
若干の臭みはあるのでマトンが苦手な人はだめな味でしょうが、玉ねぎたっぷりのグレイビーにかなり柔らかく処理されたゼラチン質も含むお肉がおいしい。

くまさん

しっかりしたサラダ、スープ、アチャール。

くまさん

グラスのコップがいい感じのホットマサラティー。スティックシュガー2本はデフォルト。

くまさん

これで680円(ナンだと780円)はお得。


アジア料理 くま★さん Kumasan
豊島区巣鴨3-22-11
ランチ 11:30-17:00、ディナー 17:00-23:00(LO 22:30)
webFooMoo

posted by moosld at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

