2010-06-24

ようこそアジアンダイニング&バー

ようこそアジアンダイニング&バー


6月16日に新規オープンした「ようこそアジアンダイニング&バー」。
綺麗なインテリアで座敷席や大型モニターを備えた夜向けな雰囲気のお店。場所も大人向けなお店が多いところだったりもする。
店名もエキゾチック。

ようこそアジアンダイニング&バー ようこそアジアンダイニング&バー


ようこそアジアンダイニング&バー
バトマス・サデコ 750円

煎った大豆のサラダ。
ここのお店はほぐしたタンドーリチキンが入ったリッチなテイスト。
カリッとした豆の食感と柔らかいチキンの食感がいい。


ようこそアジアンダイニング&バー
アルー・タルカリ 700円

じゃがいものおかずカレー。
ちょっと中華テイストも感じる甘めのトロミがかった炒め物。じゃがいものホクホクさが引き立つ。


ようこそアジアンダイニング&バー
ダル・カレー 800円

レンズ豆のカレー。かなりクリーミーでもったりリッチな味。
バターチキンの豆版という感じ。ライスよりナンの方があうかな。


ようこそアジアンダイニング&バー
ライス 300円

新規開店直後に行かれた方の話だとお米の炊き方に難有りということだったが、きれいに炊かれていて美味。


ようこそアジアンダイニング&バー
サモサ

開店記念ということでサービスしていただく。
厚めの皮もよく揚がっていて野菜もたっぷりでおいしい。


ようこそアジアンダイニング&バー
ガイ・ガパオ 900円

こちらのお店メニュー構成として半分くらいがタイ料理。ホール・キッチンともオールネパール体勢だがどんなものかと頼んでみた。
かなり甘めでトロミの強い味。ガパオの姿は見えずが悲しい。タイ料理というより中華風。



ネパールを感じさせる料理には期待感が高まる味だったが、いかんせん種類が少ない。
近隣にインド系料理店が多いことも配慮してのメニュー構成のようだが
、タイ料理店もすぐ近くにあるだけにもう少しお店としての特徴を時間とともにだしていって欲しいなあ。
それができるだけの日本語スキルとサービス精神をもっているであろう若きオーナーに期待してます。


ようこそアジアンダイニング&バー YOUKOSO Asian Dining & Bar
豊島区北大塚2-8-6
ランチ 11:00-15:00、ディナー 17:00-23:00



posted by moosld at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

